●ガラケー&スマホ ともに調子悪し(T_T)

今朝は路面が乾いていたので、やっとこ走りに行かれると嬉しそうに出て行った。 ところが! なぜかすぐに戻ってきた!! まる子もすっごく嬉しそうにルンルンだったのに、何とPですと(>_<) おしり洗われて、やっとこ乾かし終わったところ。 残念ながらねえちゃんは仕事のためもう時間切れ~

数日前にはごんたろがPだった。どっちも一回ぽっきりで心配するようなPでは無い。 この不安定な天候のせいかな・・・ こっちは天候とは関係ないと思うけど、ねえちゃんのスマホ、母ちゃんのガラケー、共に不調。 ねえちゃんは電話もメールもできない状態なので、出かけると音信不通。 母ちゃんは、メールが使用不能。電話は使用可。 うちにいる時はパソコンでメッセンジャー使えるけど、FBやっていない人とはダメだし。 パソコンからメールだせるけど、パソコンからのメールは受信拒否設定にしちる人が多い。 母ちゃんのガラケー、6年前のだから仕方が無いっちゃ仕方がないかもね~