●今日はちゃっくん記念日❤

2008.05.21

2011.05.18

2011.11.20

免許更新

2012.11.14

14年前の今日、茶太郎がうちの子になった(*^-^*) ちゃっくん、大好きだよ~ ずっとずっと大好きだよ~~~❤ やっぱりかわいいな~~~(#^.^#)

黒メガネみたいでおもろすぎると言われたので・・

ご指摘どおりに変えてみたけど・・変わらんな。

今日は大雨の予報とか出ているし、これは空いているかも・・という読みで免許更新のため警察へ。 よみは大当たりで駐車場もガラガラ。それは良かったんだけど・・・・・・ 静岡県警のお金儲けのためとしか思えない、一時中止違反でつかまっているため一般の母ちゃん。 講習を二回受けなくちゃいけないんだけど、一回目終わったらみんな帰っちゃった! えぇ~~~! みんなゴールドなのぉ~~~~~~~?!?!? 二回目受けるのは母ちゃんひとりかい! なんてこったい\(◎o◎)/! マンツーマンの個別講習となったのだった。。。。。