●ぶー シャンプー🚿

だいぶビアディーっぽくなってきたぶーちゃん💕 まだまだお腹の毛はつんつるてんだけど、それはまる子もかなり遅かった😅 そしてやることはがきんちょのまま💦

まあね、それでもほんの少しずつではあるけど、ましになってはいるような・・・ 食べ物に興味が無い子の躾はとことん難しい😢  我が家でははじめてのタイプなり。

今日は雷の危険があるので、後方にはバリケンが準備されてるいるのだ。

ぶーのシャンプーの日は、ねえちゃんがぶーにかかりきりになるため、ご機嫌ななめになるまる子ねえちゃん🤣

シャンプーされるのは嫌いなんだけど、どうにも気に入らないらしい我儘娘😅 はい、ねえちゃんが猫可愛がりでそんな子に育てましたのよ🤣 元々姫様気質ではあるが。

まるねえちゃん、ぼく、洗ってほしいわけじゃないんだよ・・・ byぶーまー

残念ながら、バリケンがお役にたったのだった。雷、やだよ~~~😭

とよちゃんの3回忌は、無事に終わったもよう。じいやは明日帰宅予定。台風の影響ありませんように🙏