●今日のぶ~ま~💕

f:id:marycocoa:20210701114743j:plainおはよ~~~💕 おちっこで起きたけど、まだ眠そうなぶーちゃん💤

f:id:marycocoa:20210701114755j:plain
f:id:marycocoa:20210701114805j:plain

f:id:marycocoa:20210701114836j:plainそんじゃ、ハウスで寝ようねって入れたら・・・そこに顔乗せて寝るんかい❗️

f:id:marycocoa:20210701114929j:plain
f:id:marycocoa:20210701114938j:plain

f:id:marycocoa:20210701114949j:plain雷やら、ちびっこ登場やらでお疲れのまる子ちゃんだけど、今日はシャンプーの日。思いのほかご機嫌さんなのは、ねえちゃん独り占めだからかいな・・・

f:id:marycocoa:20210701115222j:plainぶ~ま~はへそてんで爆睡中~💤

f:id:marycocoa:20210701115239j:plainおうちから出たいんだけど、目の前にまる子が・・しばらく困っていたごんちゃん。この後見事にジャンプして、まる子を踏まずに出て来た優しいお兄ちゃん💖

f:id:marycocoa:20210701115252j:plain
f:id:marycocoa:20210701115301j:plain

そして、わざわざぶ~ま~のすぐそばに💦 フェンスがあるからか、この距離でも健康歯茎は出しません👍

f:id:marycocoa:20210701115327j:plain

二日目でもうこれだけ距離が縮まっているから、そのうちきっとね❗️😊