●御殿場お遊び会へ💕

f:id:marycocoa:20210423171136j:plainコロナのせいもあり、うちの都合もありで、何と❗️ 2021年初御殿場お遊び会💕
きららちゃんかなあ・・・ちびっこチェック中のごん兄ちゃん😊

f:id:marycocoa:20210423171146j:plain
f:id:marycocoa:20210423171301j:plain

もちろんまる子も・・・

f:id:marycocoa:20210423171217j:plain

これこれ、もうそれくらいにしておきなさい❗️ おとなしくお腹出しているちびっこちゃん、偉いね~💕

f:id:marycocoa:20210423171422j:plain
f:id:marycocoa:20210423171351j:plain

エルサのボールを横取りして満足気なお顔しているのは、ドッグダンスのもも ”くん” 
ずっと女の子だと思っていたら、なんと男の子でびっくり💦 突然お願いして、生でドッグダンス踊ってもらったんだけど、何か感激しちゃった。ありがとね〜💖
そして、今日もちまきちゃんは全身で楽しい~~~って言ってたよ😊

f:id:marycocoa:20210423171340j:plainディノ家と会えたのも久しぶり。元気そうなモデナン💕 目がもうあまり見えていないとかでそばまで来てくれたから、声を出さずにじっとしていてなでなでしちゃった😊 姫ちゃまは相変わらずグルグル😵 ひさしぶりにみんなに会えて嬉しかった🥰

f:id:marycocoa:20210423171512j:plain
f:id:marycocoa:20210423171523j:plain

始めましてのお友達たち💕

f:id:marycocoa:20210423171643j:plainモリーさん、お名前呼ばれても知らんぷりだったけど、おやつ見たら集合~🤣

f:id:marycocoa:20210423171707j:plain
f:id:marycocoa:20210423171717j:plain

この子は誰かな~ フラッシュ❓ ちびっこたちはよくわからん💦 まったりとお昼寝タイムは間違いなくフィガロさん🥰

f:id:marycocoa:20210423171830j:plain

楽しくてしかたがないちまきちゃんと、ドカンで帰りたいまる子さん😅

f:id:marycocoa:20210423171754j:plain
f:id:marycocoa:20210423171915j:plain
f:id:marycocoa:20210423172019j:plain
f:id:marycocoa:20210423172049j:plain

足柄CoCoさん、とってもいいドッグランで大好きなんだけど・・ドカンが苦手なまる子にとっては、なるかならないかで大違い💦 本日は・😰

f:id:marycocoa:20210423172038j:plainごん兄ちゃんはいずれにしろ、椅子犬で変わらず😊 ごんまるは遊ばなかったけど、母ちゃん&ねえちゃんは、久しぶりに人にもわんにも会えてとっても楽しかった💕 毎度毎度、おいしおいしをたっくさん、ご馳走さま&ありがとうございました。m(__)m

そして父ちゃんは・・・あの怪我以来、はじめての車で遠出🚖 やっぱりちょっときつかったそうだ😥 次回の遠出は日帰りは厳しいから、到着した先でゆっくり休養できるようなお出かけにしようと思う👍