●お忘れ物~

f:id:marycocoa:20210423172343j:plainきのうのお忘れ物。大切な大切なエルサのボール💦 パール母さん、今までこれを忘れたことは無かったのにね~ これからねえちゃんが梱包、送るからね😊

f:id:marycocoa:20210423172946j:plain久しぶりにもずちゃんからお写真届いたよ💕 元気そうで幸せそうで感謝しかない❗️ もずちゃんとこぺちゃんが幸せそうにしているおかげで、あの捕獲は正解だったんだ、これで良かったんだって思える。ありがと〜💖 なんせね、二階の懐かないお三方見ていると不安になっちゃうんだよね。余計なお世話しちゃったのかなって・・・😅

f:id:marycocoa:20210423172438j:plain

 今月はじめから咲き始めて、夕方には閉じて明るくなると開いて、まだこんなにきれいに咲いてくれているなんて❗️ 全く手はかからないし、おりこうさんのチューリップ💖