●パール家へ💕

まだ車の方にいるごんちゃんを、お庭でお出迎えしてくれるパフィ子ちゃん💕

年末最後の御殿場お遊び会、前提疾患で欠席だったセーラさんに会いたくて、新年早々お邪魔させてもらったよ😊 ストレスになるといけないので、ぶーはお留守番😅

パール母さんがお鍋、美味しい手づくりデザート用意してくれたうえ、パール父さんがお寿司も買って来てくれたの❗️ が、ガツガツいただくばっかりで、お写真ありませぬ😅 スパちゃんで行ったので、ねえちゃんは昼間っからワインまで🍷

自分ちのように寛ぐまる子が気になってしょうがないエルサ譲。そりゃそうだよね〜😅  あたしのおもちゃだし❗️byエルサ  そのうち移動したと思ったら・・・

今度はいつもセーちゃんが寝ている場所をのっとるごんまる兄妹😅

セーちゃんは、さっきまでまる子が寛いでいた場所で寝てくれた😊

あたしは別にどうでもいいわ。 byセーラ

のんびりうまうま & おしゃべりしたことだし、お散歩に行くよ〜🐾🐾🐾

お待たせ〜💕 さ、行きましょ🐾

パール家の周りも、メインの通りからちょっと入れば、車も通らずのんびり歩ける👍

ごんちゃん、思ったよりもずっと元気なセーちゃんといっしょにお散歩🐾嬉しいね💖

一周して戻って来たら、三姉妹が張り切り出したよ❗️ なるほどね❗️ 恒例のボール投げタイムなんだね⚾️ これ位の時間になると、子供たちがいなくなるんだって😊

ごんまるは信用できないし、邪魔するからお縄のままね❗️

元気に走るセーちゃん見られて安心したよ💖

セーちゃんとごんたろは、幼い時からのまぶだち💕 今年も仲良く元気に頑張るぞ💪

パール父さん、パール母さん、ごちそうさまでした〜😊