●またまた強ちゃんちへ♪

うちの写真はこれが一番まし^^

ゆかちゃん撮影

きのうから、パール家(セーラ&エルサ)とそれふぃ~家(じょわいゆ)が強ちゃんちにお泊りしている。 ねえちゃん仕事のコ茶家(ごんたろ&ま~る)は今日日帰り参加♪ 二週連続強ちゃんち(^^)/ 集合写真、難しい~~~(>_<) 強ちゃん、まともに撮れているかなあ・・・?

きのうからはじけているお泊り組はちょいとお疲れ気味かな・・? それでも、着いたばかりのごんまるにお付き合いしていっしょに遊んでくれたよ(*^^)v

落ち着いて見えるおねえさまたち。 気づけばデッキで休憩中のごん兄ちゃん。 若いし日頃鍛えられているエルちゃんは、すでに元気復活していたよ^^

お昼はコンビニで調達して行くから~って連絡したら、コ茶家の分もランチの用意してあるから買って来ないようにって! 毎度毎度ありがたやありがたや~~~ おいしいチーズフォンデュいただいたよ! 買い出しに下準備、何から何までありがと~m(__)m 食後の休憩したら、せっかくだからもうひと遊び♪ 遊ぼって誘っているエルちゃん、かわいい❤ ごん兄ちゃんは何を血迷ったかテーブルの上に乗っていた!(>_<)

コ茶家も寒さに強い方だけど、暖かいところに住んでいるパール母さんもなぜかとっても寒さに強い! 風がちょっと吹いてきたらやっとこコートを着用^^  セーちゃんはお父さんかお母さんに遊んでもらうのが好き! セーちゃんが張り切ると、全員が張り切りだして大騒ぎ~♪ この後、お部屋に入りお茶タイム♪ 強ちゃんお手製ガトーショコラ、うまうまだった~(#^.^#) 強ちゃん、パール母さん、ゆかちゃん、寝不足の中、準備いろいろありがと~! 二週連続楽しい楽しい雪遊びができて、とっても幸せなごんまると、二週連続おいしいランチ&デザートで大満足の保護者だった。(*^^)v