●ごんまる まとめてお洗濯~

今日はねえちゃん仕事休みなので、ごんまるのシャンプーを予定ていた。 ところが! 朝起きて雨戸を開けたら・・ガーーーン! 雪ですかい??? うそでしょ~~~(T_T) しかぁ~し! このあとおひさまが出て来て、気温はどんどん上がり、アッと言う間に雪はとけ お洗濯日和となった~(*^^)v

今日のお洗濯係りはねえちゃん。まずはごんたろから。そして次にま~る。さすがにとっても忙しくて写真撮る余裕無し! そうだ、写真を・・と思った時には、ごんまる二人疲れ果てて爆睡中~^^

で、まともなお写真無かったから、この前実家でシャンプーしてもらった時のお写真でも^^ シャーマンの後ろで、全然いけずじゃなくて、控えめでおとなしそうなまる子さん(*^^)v ここのとこ、またご飯を残すことの多いま~る。また体重減っちゃった。20.8㎏。 ごんたろはちょっと増えちゃって15.2㎏。

ご近所のわん友からいただいたこのお菓子。 想像以上にうまかった! きっと有名で知っている人の方が多いんだろうけど、その手のことにとんと疎いうえ、あまり豆が好きでないおばはんは全く知らなかった。 豆好きでなくてもうまい豆のお菓子.http://feve-jiyugaoka.jp/ ヴァンく~ん、お空の暮らしはどうだい~~~?