●心配性の下女🤣


f:id:marycocoa:20210418183428j:plain

仕事中のねえちゃんから、まる子を心配するメッセンジャーが❗️ 今日は天気予報によると、気圧が不安定なんだとさ。のーてんきなくせに、まる子のこととなるとまるで違う過保護な下女🤣 何も気にせず、の~らちゃんが来るのを待っているからご心配なくぅ~❗️ って、写真付きでお返事しましたわん😊

f:id:marycocoa:20210418183855j:plainの~らちゃんは来なかったけど、しろぶが来たよ。の~らは野良猫だからの~らちゃん。そしてこの子は白くてブスだから、しろぶちゃん😅 去勢済の♂なんだけど、意外と遠慮っぽい。の~らちゃんの陣地(うち)を乗っ取ろうって気は無いみたい。

f:id:marycocoa:20210421213424j:plain
f:id:marycocoa:20210421213435j:plain

f:id:marycocoa:20210421213459j:plain

きのうのねえちゃん&まる子のお散歩は、八重桜を見に行ったんだって🌸 だから足にあんなにいろんなものくっついていたのね~ 街路樹で、両脇にはおうちが無い所だから、どうしても歩道にいろいろ落ちているわけ。でも、きれいだから行きたくなる気持ちはわかる😊