●ごんちゃん シャンプー🛁

f:id:marycocoa:20201020145547j:plain
f:id:marycocoa:20201020145557j:plain

いちおう2週間をめやすにシャンプーのごんまる。どちらもねえちゃんが洗ってくれるので、ねえちゃんの休みは月に4日はシャンプーの日^^ 趣味だからいいんだって。それにね、今月ねえちゃん14日も休みがあるのだ💦 シフトが出る前なら、ほぼ希望どおりに休みをもらえるので、有給が使い切れないらしい。すてるのはもったいないからって、自動的に二日くらい入れてくれるそうだ! 何て優しい会社💕

f:id:marycocoa:20201020145613j:plain

f:id:marycocoa:20201020145622j:plain
f:id:marycocoa:20201020145629j:plain

おまんじゅうふたつ💕 なんだかおもしろいね~~~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20201020145651j:plain

f:id:marycocoa:20201020145634j:plain
f:id:marycocoa:20201020145647j:plain
f:id:marycocoa:20201020145639j:plain

今日の仕上がりも大満足のねえちゃん。酒がうまいそうだ(*^^)v

f:id:marycocoa:20201020145656j:plainあたしの下女、休みなのに午前中は猫ちゃんたちと遊んでいて、午後はお兄ちゃん洗って・・・あたしのことほったらかしってどういうこと! 不機嫌なまる子ちゃん^_^;