●木登り子猫ちゃん🌳

f:id:marycocoa:20200820120235j:plainまる子がガン見していると思ったら・・・

f:id:marycocoa:20200820120221j:plain猫ちゃんたちがお食事中💕 

f:id:marycocoa:20200820120332j:plain
f:id:marycocoa:20200803152418j:plain

雨があがったら、庭で走り回っている仔猫ちゃんたち。
もっと小さなころから、おとなりで木登りに挑戦するのが好きだったしろちゃん。
うちの庭でも木に登ろうとしては落ちていたけど、枝垂れ桃は制覇したもよう(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200803152404j:plainこんなとこに仔猫がいたら、キジバトさんもびっくりだよね💦 ちゃんと下りられるのかなあ・・と心配で見ていたら、危なっかしかったけど無事着地(*^^)v
そして、つぎに百日紅にチャレンジするも、さすがに無理だったようで、速攻断念!
きのうに続き仕事休みだったねえちゃんがいたので、ちゃんと写真撮れて良かった。

f:id:marycocoa:20200820120739j:plain

全然気づかなかったけど、この物置の下で子育てしていたってわけだよね。
ねえちゃん、今日はまる子のシャンプー。仔猫の写真は撮ったけど、きれいになったまる子の写真は無いなんて、下女失格だね~^m^

 f:id:marycocoa:20200803155059j:plain

夕方、いつもお野菜やいろいろ配達してくれる、ねえちゃんの会社のおともだちが、遊びに行った先でトウモロコシ買ってきたから届けるねって連絡が。そのうち、ねえちゃんのスマホに上の写真が届いた。猫ちゃんがいる~って! あらま、ちゃいろちゃん、そんな所にいることもあるのね💦 

この後、上のタイヤの奥に置いてあった、スパちゃんのチェーンの箱の破壊にはまったもよう(ー_ー)!! はい、移動しましたよ。

f:id:marycocoa:20200820120820j:plain
f:id:marycocoa:20200803153158j:plain

チワワさんのおじいちゃん、ピピちゃんもいっしょに来てくれた。若いチワワさんの妹と弟はお留守番だって。とうもろこしってきれいだよね~! ごちそうさま~(*^-^*) いつもありがと💕

f:id:marycocoa:20200820120932j:plainお隣のガレージで雨宿り中の猫ちゃん親子。雨降りばかりだけど、それなりに雨をしのげるから良かったね。