●雷・・・⚡

f:id:marycocoa:20200803152740j:plain

f:id:marycocoa:20200803152751j:plain

雷がなりはじめたので、無言でひたすら雨戸を閉める父ちゃん、バリケンを移動する母ちゃん。そして収監! これが一番安全で平和(ー_ー)!!
そういえば・・・きのうじゃなくて良かった~~~! 

またもシャンプー後にデロデロになるとこだったよ💦

f:id:marycocoa:20200803154547j:plain雷が収まった後、雨戸を開けたら・・あらら、全員集合だったのね💕

f:id:marycocoa:20200803154513j:plain
f:id:marycocoa:20200803154532j:plain

そういえば、野良ちゃんたちは雷怖いなんて子はいないのかな・・・
さすがに鳴っている間は雨も降っていたことだし、どこかに隠れていたんだろうけど。

みんな元気に楽しそうに遊んでた(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200803153111j:plain最近気がかりなこと! この♂の白猫がやたらやってくる。何回か追っ払ったんだけど、何度でもしつこい。お母さん猫が子離れしたら・・って狙っているのか。。。
これ以上野良ちゃん増えたら大変💦 絶対に何とか捕獲して去勢避妊をせねば!