●とよちゃんに会って来たよ💖

途中のSAで軽く何か食べてから行こうと、のんびりしていたら父ちゃんから電話が。
お兄ちゃんがせっかくだからとお寿司を頼むって言うから、早く来るようにだと💦
特別支度があるわけでもないので、電話を切ってすぐに出発。そしたらね、早めに出て良かったよ。高速までの道も、外環も激混み(>_<) 平日なのになぜ・・と不思議だったんだけど、もしかして25日だからか? 田舎暮らしだと気にしたことも無かった。
でも、印刷した地図だけで、全く迷わず到着できたよ(*^^)vf:id:marycocoa:20200926152820j:plainとよちゃん、笑顔で迎えてくれた💕 父ちゃんが、もうすぐみどりが来るよって言ったらね、なんととよちゃん、ベッド起こしてって言って、自分でくしで頭とかしていたんだって! しっかりしていてびっくり💦 何も飲めない食べられない状態だから、決して気分がいいわけでは無いはずなんだけど・・・ありがと、ありがとって涙浮かべながら言ってくれるのを見て、こっちもウルウル。。。行って良かった💖

f:id:marycocoa:20200926152850j:plain

f:id:marycocoa:20200926152900j:plain
f:id:marycocoa:20200926152910j:plain
f:id:marycocoa:20200926152920j:plain
f:id:marycocoa:20200926152930j:plain

f:id:marycocoa:20200926152941j:plainそして、お兄ちゃんのおうちでも野良猫ちゃんがこども産んだんだと! しかも、まだ子育て中の子猫がいる母猫が、さらにまた産んだんだって~\(◎o◎)/!
何だか物置にたくさんいて、このままじゃどんどん増えちゃうよってこの前父ちゃんが言ったら、避妊手術を受けさせることにしたらしいんだけど、市の補助が無いから一匹3万円だと💦 あまりにも大変だからボランティアさんとか探して、何とか半額になったらしいけど、とりあえずすぐ避妊できる子が5匹。えらいこっちゃ💦 みんな野良ちゃんだから、アッと言う間に逃げられちゃって写真はこれしか撮れなかった~^_^;

帰りもまたまた自然渋滞のうえ、関越の新座料金所手前で事故のため、もうね、練馬ジャンクションに住んでいるのかというほど動かず(>_<) そんなこんなで、往復の運転だけで7時間もかかったけど、ほんとに会いに行って良かった! お兄ちゃん、お姉ちゃん、おうちに連れて帰って来てくれて、ほんとにほんとにありがとう💖 m(__)m