●ぶーちゃんも楽しい💕

グラちゃんが遊びに来てくれたんだよ〜💕🙌

ディノ家も来てくれた💕😊

思いがけず大好きなグラ兄ちゃんに会えて、ぶーちゃん大喜び💖

じぇし子さん、ちょっとひいてる❓😅

あまりの歓迎っぷりに、グラちゃんも呆れているかも・・😅

これからみなさん放牧タイム🐾 会いに来てくれてありがとね🥰

ショーの時、実家のわんたちのお散歩お手伝いすることが多いねえちゃん。ぶーの父ちゃん、ルッカーお散歩タイム🐾 かわいいね💕

ぶーの車内のケージが小さくてかわいそうだからって、実家の母さまがサークルひとつぶー用にしてくれたんだって❗️

わぁ〜〜〜❗️ 居心地良さそうだね👍 おとなりはシャーマン兄さん💕

ぶーちゃん、良かったね😊

ずっと会っていなくても、覚えているもんなんだね❗️ ぶーは最初から母さまに会ったら嬉しくて甘えまくりだったみたい😊 ぶーちゃんも待ち時間だけじやなくて、楽しい時間もあって良かったね💕 

ボディーチェック、スタックの練習❓ は、ご迷惑だったご様子❗️ 目が・・・🤣