●ドッグショー💕

今日もいいお天気で嬉しいね😊 大きなケージを貸してもらって、エブリちゃんのドア全開でのんびり寛ぐまる子ちゃん💕

ブリード戦が始まりますよ〜❗️ なんと、オスメス一緒なんだって💦 ま、ビアディーの場合、少ないからいいんだけどね・・・

ぶーちゃんの同胎、ゼットの次なのかな・・  ゼットとはクラスが違うから大丈夫😊 最近やっとこショーのルール、少しはわかってきたかなと思っていたら・・・ なんと❗️ まるで変わっちゃった❗️😱 またちんぷんかんぷんだよ💦😵‍💫

ブリード戦はまる子ひとりのはずなのに、こんなに何かいただけるわけ❓ あ、でもどれかひとつは、良くなければいただけないものらしいよ👍

オスメスいっしょって、そんなの小型犬はそうでもないかもしれないけど、犬種によってはオスのがかっこいいんでない❓ って思っていたら、やっぱりグループ戦はオスのが多かったみたい。

お嬢走りのまる子ちゃん、かなうわけないよね〜😅

これからはなかなか入賞は厳しいかと思われるけど、楽しんで頑張っているのでまだまだ続けるつもりだよん💕 いろんな楽しみ方があってもいいんでない❓😊