●いってらっしゃ~い👋

f:id:marycocoa:20220418134406j:plain綺麗な富士山😍 今回、初めてぶーちゃんもいっしょに車中泊二泊三日💕

f:id:marycocoa:20220418134440j:plain
f:id:marycocoa:20220418134429j:plain

f:id:marycocoa:20220418134518j:plain無事に現地、朝霧高原に到着したもよう😊 先月末の、朝霧フィールド・ドッグ・ガーデンのお遊び会はお天気に恵まれなかったけど、今回のショーは最高のお天気になりそだね👍 うちからだと、ほんのちょっと手前になるのだ。

f:id:marycocoa:20220418134440j:plain
f:id:marycocoa:20220418134536j:plain
f:id:marycocoa:20220418134546j:plain
f:id:marycocoa:20220418134554j:plain
f:id:marycocoa:20220418134603j:plain

ショーって、あたしが実家の母さまと楽しむためのものなのに、何でぶーがいっしょなのかわかんないわっ❗️ by まる子

f:id:marycocoa:20220418134724j:plain
f:id:marycocoa:20220418134733j:plain

f:id:marycocoa:20220418134750j:plain遠くに見えるテントのあたりがショー会場なんだね。いい会場だな〜 お天気ならね❗️

f:id:marycocoa:20220418134807j:plain
f:id:marycocoa:20220418134759j:plain

f:id:marycocoa:20220418134829j:plainねえちゃん、大好きな車中泊💕 今回はじめて娘と息子、どっちもいっしょで幸せな時間過ごしてね😊

ぶーちゃん来てから、初めてひとりでお留守番のごんちゃん。もっといじけちゃうかと思ったら、初日は意外とのんびりしているみたい😊 じいやとばあやと一緒で、たまにはのんびりしていいかも・・・って思っているのかな😅