●北軽アスプロスさんへ💗 一日目🍂 その1

f:id:marycocoa:20201103075650j:plain7月末以来のお泊り。今回は一泊しかできないけど、とっても嬉しい~😊 今日はくもりだろうと思っていたら、快晴とは言えないまでも、何とか日差しも☀️ 軽井沢は紅葉が見ごろでとってもきれいだった🍁 でも混んでいるし、アスプロスさんを目指す❗️🚖

f:id:marycocoa:20201103075704j:plainちもさん、お久しぶり💕 北軽の見ごろはもう過ぎているんだろうな~と思いながら登って来たら・・落葉松の黄葉がとってもきれいだった🍂

f:id:marycocoa:20201103075922j:plain
f:id:marycocoa:20201103075947j:plain
f:id:marycocoa:20201103075956j:plain

今日はのんびりいっしょに遊びたいので、アルプロスさんにランチもお願いしてあるんだよ。誰といっしょに遊べるのかというと・・・・・

f:id:marycocoa:20201103080217j:plain
f:id:marycocoa:20201103080248j:plain

くぅちゃん💖 白馬から軽井沢へお引越ししたタロマル家。やっと会えた🥰

f:id:marycocoa:20201103080725j:plain

f:id:marycocoa:20201103080907j:plain
f:id:marycocoa:20201103080918j:plain

最近のくぅちゃんは、いけずねえさんがいても余裕~~~😙

f:id:marycocoa:20201103081041j:plain

f:id:marycocoa:20201103080738j:plain
f:id:marycocoa:20201103080800j:plain

なぜなら❗️ このねえさん、どんくさいから怒られても逃げ切れるって見限った🤣

f:id:marycocoa:20201103081246j:plainおいしいカレーとりんごサラダのお昼、おいしくいただきました🥄

f:id:marycocoa:20201103081318j:plain
f:id:marycocoa:20201103081257j:plain

お庭でのんびりと、飼い主たちの食後の休憩もできたので、お散歩に行くよ~ 🐾