●すみれんちへ寄って帰るよ🏠

f:id:marycocoa:20200515095813j:plain

タロマル家とバイバイした後、ドッグランの向こう側に出来ちゃった、あの建物は何だろう・・・って見に行ってみた。そしたら、いちご園だったよ。

f:id:marycocoa:20200515095828j:plainで、道路の反対側にはかわいいパンやさんが。もちろんねえちゃん買って来た^^

f:id:marycocoa:20200515095841j:plain
f:id:marycocoa:20200515095901j:plain

パン屋さんのお庭のとこに、今日はお店が来てたよ。今度ここで食べてみたいな~
この後、すみれちゃんのお店に頼んだものを受け取りに行くよ♪

f:id:marycocoa:20200515095915j:plain

f:id:marycocoa:20200515095930j:plain
f:id:marycocoa:20200515095943j:plain

f:id:marycocoa:20200515095956j:plainめっちゃかわいいお出迎え、ありがと💖

f:id:marycocoa:20200515100011j:plain
f:id:marycocoa:20200515100025j:plain

飯能のみちのくさんから届いたものを受け取って、飯能へ帰るってどうなのよ💦
馬肺大袋、ものすごい長旅ご苦労様~^m^
タロマル家お買い上げのおやつも受け取って、帰りにお届けして帰って来たんだけど
そのままもう一泊したくなっちゃったよ~

f:id:marycocoa:20200515100045j:plain帰って来たら、冷蔵庫でくぅちゃんのバースデーケーキがいい子に待っていた。。。

f:id:marycocoa:20200515100059j:plain
f:id:marycocoa:20200515100111j:plain

そんなこんなで、楽しい楽しい白馬旅行だった。おみやげにいただいたワインで乾杯!来月も最後にまた行くからよろしくね~(*^-^*)

 

*****後日追記*****

”かぜのおと” さんにお泊りできなくなることがとっても寂しいので、そのことばかり考えてしまっていた。でも、タロマル家にとっては、軽井沢での生活のはじまり💖
年齢等々いろいろ考えたらいいタイミングだったんだと思う。がんばれタロマル家💕