●白馬旅行 一日目 その2

たっぷり遊んで満足していただけたようなので、ごんまるの旅行中のおやつの調達&マル太くんへのお土産を買うために、すみれちゃんのお店に行くよ~♪ みちのくさんのお店はうちのすぐそばにあるんだけど、すみれちゃんのお店の売上に貢献するため、あえて買って来なかったんだよ(*^^)v http://michinokufarm.jp/user_data/store.php すみれちゃんはただ今お空在住❤

すみれちゃんのお店のHPは無いんだけど、この方のブログを参考に^^ http://katysat.net/1/2015/05/20/2071 ふりるちゃん、らむねちゃん、ぴんくちゃん、そして遊びに来ていた・・あれ? 誰の息子だったけな・・・ 気の弱いでっかい男の子、ゴルまみれで幸せだった~~~❤ 確か、ふりるちゃんの息子のバジルくんだったと思うけど・・自信なし^_^; 大きな図体でごんたろに怒られたらびびっちゃった^^ ちっこいおっちゃんがおっかなくてごめんね~ やっとこレジを導入したすみれちゃんのお店。そのレシートがかわいかったから写真撮ろうと思っていたのに、うっかり捨ててしまったみたいだ(/_;)

そして、今日と明日お世話になるお宿、”ロッジ かぜのおと” さんに到着♪ http://kazenooto.net/ 今日は日帰りじゃなくて、しっかりお泊りできるんだよ~~~\(^o^)/ マルちゃん、思っていたよりもずっと元気で良かった! 治療中なんてうそみたいに元気だったよ! マルちゃん、ま~るを気に入ってくれたみたい! マルまるコンビ、仲良くしようね~♪ そんな様子をじと~っと見ているごん兄ちゃん^_^;

本日の宿泊、コ茶家だけのためノーリードで自由気ままにまるで我が家のように寛ぐごんまる^^ おもちゃ箱からかってにおもちゃを二階まで持って来たごん兄ちゃん。 実はこの前に、おもちゃ箱を破壊した・・ごめんね~~~m(__)m 今日もタロマル母さんのおいしい夕ご飯に大満足~~~♪

全部のお写真無いんだけど、ちょっとだけね^^ おなかいっぱいになっても絶対に食べたいうまうまデザート、最高だったよ~(*^^)v いつもこの後、いっしょにお酒を飲んでおしゃべりしたりするのが楽しみなのに、年のせいか眠くなってしまったおばはん・・悲しいねえ・・・ グリーンロードのハードなお散歩のせいに違いない(ー_ー)!!