●帰って来たら・・

f:id:marycocoa:20200318081741j:plain昨日の夜、帰って来て荷物を全部おろし、最後にポストチェック。

たぅままから何やら郵便物が。へざちゃん、四十九日も過ぎたんだよね・・

誰かが亡くなった後、いつも思うこと。もう・・とも思うし、まだ・・とも思える。
しばらくここでコ茶といっしょにね💖 

f:id:marycocoa:20200316154357j:plain

f:id:marycocoa:20200316154320j:plain白馬で雪遊びして帰って来たら、うちの庭には春が(*^^*)
デッキのしたの花壇のムスカリが咲きはじめていたよ♪
チューリップもたくさんにょきにょきと🎶
アネモネのお花も増えていた。でも、紫ばっかりだ・・赤と白は絶滅か・・・・・

f:id:marycocoa:20200316154621j:plain
f:id:marycocoa:20200316154558j:plain

ツルニチニチソウ、この子たちにいろんなお花が負けて絶滅した。
こうして見ると、お花もかわいいっちゃかわいいんだけど・・・

いかんせん生命力強すぎです! うっかりデッキの下に植えなくて良かった~~~
さてさて、この子たち、どうしたものか・・・

旅行から帰って来た後は、洗濯物がいっぱい!

なんせただ今小さな洗濯機のため、4回も回したよ。

何とか干し終わったと思ったら、なんと! 雨・・じゃなくて霰が降って来た💦
あわてて苦労して何とか干したものを全部部屋のなかへ!
朝から干しておいたスノーブーツはだいぶ乾いていたので

さっきブラシでゴミを落したとこだった。

もうちょっと干しておこうと思っていたら・・濡れた(T_T)

 

でもね! でもね!! 

今回もコ茶家は白馬と相性がいいということが証明されたんだよ(*^^)v

だって、雪遊びもできたし、青空のきれいな白馬も見られたし!
そして、今日は大雪なんだって! 車も滑るとか💦 良かった~(*^^)v