●オサレなドッグランへ♪ その1

数日前に、たぅままから千葉のドッグランで遊ぼう~って誘われたけど、千葉! 千葉ですと!! うちが行かれるわけないじゃないのね~(T_T) 当然、無理~ってお返事した。 ”小谷流の里 ドギーズアイランド” という、なんだかとってもオサレな所。http://www.doggys-island.jp/ ちなみに ”こやる” と読むんだと。ま、読めなくはないね。 考えるまでもなく、絶対に行くのは無理なので忘れていたら、綾ねぇから連絡が! お迎えに行くからいっしょに乗って行きませんか~? って! 通り道ならまだしも、全く逆方向! 申し訳ないと思ったけど、結局綾ねぇのお言葉に図々しくも甘えさせていただくことになった^_^;

圏央道、関越、外環、首都高・・目まぐるしい景色に母ちゃんはキョロキョロと東京現物! 銀座、東池袋・・そんな道路標識見るだけで無理~! そのうち、スカイツリーが見えて来た。 一番近くで見えた時に写真撮ったら、調度反対車線トラックが通っちゃった~(>_<) 耶々ちゃんは、綾ねぇのとこが指定席なんだって。 蘭丸は助手席が指定席。でも、耶々ちゃんも蘭丸も、自由に後ろに遊びに来たりしていたよ^^

まる子は二列目の席が気に入ったそうだ。ごんたろは車の一番後ろをほりほりして寝床作って落ち着いたみたい^^  いつもは三列目の席のところにバリケンが置いてあったのかな? 今日は父ちゃんの席に。 うちを乗せるために、いろいろ下ろしたり大変だったよね。綾ねぇ、そこまでしてありがとう~♪

今日はねえちゃん仕事なので、写真がほとんど無い^_^;  というわけで、綾ねぇがFacebookにアップしていたお写真いただいてきたよ。 受付すましてみんながいるところに、早くに到着していたチャービイたちがドッグランから戻って来た。 なんと! ドッグランの中に水場があってだめだ~って! 状況がよくわからないので、とりあえず行ってみることにした。 小型犬用を通り越して、奥にあった中大型犬用ドッグラン。確かに、何の囲いもなく水場がある! コ茶だったら絶対に入れないけど、まる子はわからないので試しに入れてみた。 何の迷いもなく入水! 速攻撤収~~~! きのうシャンプーしたばっかりだし、水遊びした時の用意してないもん。スパちゃんだったら常備されているけど、今日は何も無い~ ということで、ごんまるもチャービイたちが移動していった水場の無い方のドッグランへ♪

ごんたろって、他の子にはしたことないんだけど、まる子のおしりには時々のるんだよ~ まる子、全然気にしていないけどね^_^; めずらしいツーショット♪ へざちゃん&まる子。この2枚のお写真も綾ねぇ撮影。