●ま~る 実家でシャンプー

母ちゃんがほしがっていたので、ねえちゃんが買ってくれたダイソンの掃除機。 なんと! 吸引力が強すぎて、母ちゃんは腰痛になってしまいそう(T_T) フローリングなら何の問題も無いんだけど、コ茶家、一階はほとんどタイルカーペット敷き詰めちゃっているんだよね。母ちゃんは古い掃除機を使い、ねえちゃんが休みの日にはダイソンで掃除してくれる。 そうするとね、やっぱりダイソンだとすっごくゴミが取れてびっくり\(◎o◎)/! 今日も実家へ出かける前に大急ぎでかけてくれたんだけど、かたづける前にまる子が帰って来た! 動くことを期待して見続けるまる子。動かさないもんね~^^

ねえちゃんのスマホで写真が撮れないため、今日はほとんど写真が無い~ お泊り中のざっくのお写真だけでも撮ってくれば良かったな・・ ここんとこ、まる子の毛の手触りがいまいちだし、何やら毛玉っぽいものがやたら気になっていた。そしたらやっぱり大変だったみたい! ここんとこきれいになってきたな~って思っていたのに、どしちゃったんだか・・・

時間かかった分、まる子もお疲れのご様子^^ 父さま、はもっとお疲れだよね! お世話様でした。m(__)m シャンプーの時、母さまに肛門腺しぼりを教えてもらったんだけど、どうにもこうにも出ない~! で、すぐ後に母さま絞ったらたっぷりと(ー_ー)!! 次回うちで洗う時にがんばってみるけど、難しそうだな・・・
今日は豪華なデザートいただいたんだ~(#^.^#) ねんりん家のバームクーヘン、うまかった! さらに、きのう実家でシャンプーだったチャービイのままが、おやつ買って来てくれていたんだよ~ これまたうまかった! ごちそうさまでした~♪ 毎月実家で母さま、父さまがまる子のシャンプー&ドライで奮闘中に、のんびりとおやつ食べているだけのコ茶家親子。役立たずですみませ~ん^_^;