●くそ寒い~~~(>_<)

いちおう朝だけど、もう7時は過ぎているのに デッキの温度計見たら・・\(◎o◎)/! ぶったまげてカメラ取って来たら、これでもちょっと気温上がっていた^_^; っつうことは、明け方は何度くらい??? 地球温暖化って、くそ暑くなったり、くそ寒くなったりってことなのかな・・ こんな日は、陽射しが待ち遠しい!

良かった! 今日も晴れそうだ! 気温が低くても、おひさまが出てくれれば暖かくなるんだよね~ ありがたい! この写真撮ったのは8時半ころ。もうちょっとしたらエアコンも必要なくなるもんね(*^^)v デッキのオーニングをもっと巻き上げれば、もっと陽射しが入るんだけど、朝からまる子と戦いたくは無い(ー_ー)!!

毎日、キジバト、すずめはやって来るけど、今日はヒヨドリもやって来た。 あと庭でお見かけするのは、メジロコゲラ・・ シジュウカラは見たことあるような気がするけど、ジョウビタキは無いな。 あまり来てほしくないのは、ガビチョウ。 煩いんだもん! にゃんちゃんがお元気なころだったら大変だったな~~~ ま、来ないよね^^