●オサレなドッグランへ♪ その2

うちで一番まともなもの

たぅまま撮影

綾ねぇ撮影

全員がこっちを向いている集合写真は、残念ながら無し~^^ でもま、このメンバーですから、上出来ってことで♪

みんなでランチの後は、お散歩コースを歩いてみることに♪ きれいに整備されているけど、ゴルフコースの中を通っているもんで、ボールが飛んで来ることは無いのかな・・ってちょっと気になった^_^; 父ちゃん&ごんまるは、歩くの早いから先に遠くまで行っちゃって戻って来たり、なんだかとっても楽しそう♪ リード付きのお散歩も大好きなごんまる❤

たくさんのお写真で様子がわかりやすいから、またまた綾ねぇのお写真拝借~ ほんとに、いつの間にこんなにたくさん撮っているんだか・・ 動画もたくさんあるんだよね~!

水遊びチームが遊んでいる間、チャービーのおうちといっしょに違うドッグランで最後のお遊び♪ 今日もまる子はドンちゃんのストーカー^^ ランチ前はいまいち元気が無い様子だったまる子。 この時は元気に走り回っていた。ドンちゃんちにまざって走るのがほんとに楽しそう♪

アッというまに時間が過ぎちゃって、気づけば日も傾き肌寒くなってきた。セレクトショップをのぞいてから帰ることに。帰りの車内、わんこたちは爆睡^^ ちょうど通勤渋滞の時間に都内をぬけることになってしまったけど、渋滞していても、ゴチャゴチャしていても、スムーズな運転の綾ねぇ。いいな~! あんなふうに運転できたら~! 行きは、カーナビ駆使して空いていそうな道をチョイスしていたし。 とっても男前でかっこいい運転の綾ねぇ! 憧れてしまう~! ライトアップされたスカイツリーをあんなに間近で見ることは、もう無いかも~ 自宅へ帰るなら下りるはずのICを通り越し、それからかなり走ってやっとこコ茶家に到着。 コ茶家を下ろすと、そのまま自宅へ向かって帰って行った。 綾ねぇ、ほんとにほんとにありがと~♪ 都会を走る首都高、二度とない体験だったかも!!! 言いだしっぺのたぅまま、ご参加のみなさま、楽しい時間をありがと~❤