●マール 強化合宿へ(*^-^*)

最近のマールさん、貧毛ではなくなってきたのだけど、気合いが足りないらしい^^ うちでのんびりまったりお嬢ちゃま生活しているもんで(*^-^*) で、日曜日のショーに備えて、今日から実家で強化合宿することに! 母ちゃんひとりでマールを乗せて実家へ。 実家の母さまとちょこっとおしゃべりして、マールをお願いして帰って来た。 もちろん、後追いなんて全くしないよ~!(^^)!

よぉ~く話して聞かせたから、帰って来ることは理解していると思うんだけど・・ いじけ虫になっちゃったごん兄ちゃん^^

タイム

ベロニカオックスフォードブルー

弱肉強食のコ茶家のほったらかしガーデン♪ 母ちゃん大好きな、かつてたくさん咲いていたお花が次々とうちの絶滅危惧種に(T_T) お花の名前が思い出せなくて、昔の写真見ていたら・・ 絶滅したかわいいお花がいっぱい出てきた~(/_;)

プリムローズ

シラーカンパニュラータ

生き残り組の方々^^ あなたたちもかわいいから好きだよ(*^-^*)