●雪だ~\(◎o◎)/!

おとといのまる子記念日に、4年前の朝は雪だったね~って話していた。 なんと今朝、雨に雪っぽいのがまざっているねって見ているうちに・・・ 完全に雪になっちゃった~\(◎o◎)/!

タイヤもう履き替えちゃったから、雪を見ながら道路には積もらないよね・・ 積もらないでね・・・と祈ってた。 が! だんだんヤバイ状況になってきたので、母ちゃんあわてて病院へ。 花粉症の薬が切れていたのだ(>_<)

満開の枝垂れ桃ちゃん、かわいそうに重そうだねえ・・・ うっすら雪が積もった景色は、きれいっちゃきれいなんだよな~^_^;

ここのとこ、美容院へ行く日が無くてボロボロ頭だったねえちゃん。 本日やっとこきれいになりに行けたんだよ。 で、歩いて行く途中で中央公園の写真撮ったんだって^^ まる子合宿中だから、雪遊びできるほどの積もり方じゃなくて良かったね~(*^-^*)