●まる子 お洗濯♪

デッキ下花壇ではイベリスとチューリップも咲き始めた。 まじめで手のかからないいい子たち(*^^)v ムスカリはそろそろ終わりだね。アネモネはまだ蕾も上がって来ている。

ジューンベリーも咲き始めた。枝垂れ桃もまだまだきれい(*^^)v お花が無くても、母ちゃんは新緑のお山が大好き❤  すぐに新緑の色じゃなくなっちゃうんだけど、だからこそ今の色が好きだな~

満開だと、キジバトさんの存在がよくわからない^^

今日は風が強すぎるので、ドライタイムはお部屋の中で。 やっとこ終了でお疲れまる子。

あたし、明日ショーに出るのよ。 あさっては三回目の ”うちの子記念日”  だからいいことあるわね、きっと!