●マール ドッグショー その1

今日の会場は群馬県。館林IC利用の会場は前にもあったけど、今回ははじめての場所。 調べてみたら広々していそうだし、お天気も大丈夫そうなので、久しぶりにごん兄ちゃんもいっしょに♪ 会場に到着してみたら、リンクも芝できれいだね~!

この前のサマーランドのショーで、すぐそばの花火にパニックだったマール。 後遺症が心配だったけど、母さまといるだけで嬉しそうだから大丈夫かな・・・

ブリード戦は今日もビアの♀はいなかったので不戦勝。 グループ戦までの間、大好きな母さまの車のおうちの中で待機中~ ショーの日は、いつも朝ご飯抜きのマール。 カーテンがわりのバスタオルの隙間から、お腹がすいたって訴えている^_^; そろそろグループ戦がはじまるんだけど・・風が強いよ~~~

お手入れするそばから、毛がもしゃもしゃになっちゃう(>_<)

それでも終わってみたら・・・何と! 二席ゲット!!! 嵐を呼ぶ女、マール! やったね~(*^^)v