●写真 飾ったよ♪

こんな感じに飾ってみた~♪ ごちゃごちゃだけど、ちょっとの間だけおリボンも(*^-^*)

左がチャンピオンになれた時の、岩手県クラブ連合会展。 右がはじめてグループ一席いただいた時の、東京都下クラブ連合会展。

これで全部なのに、2枚も前向き写真があるマール。 今度の写真もまたまた前向き写真。9枚中3枚が前向きって~^m^ 縁起かついてずっと黒いジャケットの実家の母さま。 今回はじめて黒じゃない写真を飾れるんだよ~♪

お散歩の最後は、さやおばさんのおうちに寄っておやつをもらうのが楽しみなごんまる(*^-^*) 車が無い時は寄らないけど、車があってもお留守の時だってあるわけで・・ そんな時にはがっかりのごんまるちゃん^^ さてさて、今日はこれからまる子のシャンプー♪