●にゃんちゃん お誕生日

今日はにゃんちゃんのお誕生日❤ 1994年4月5日 ~ 2012年10月2日 ずっとキャットフード、お魚意外は食べなかったにゃんちゃん。 ところが食いボケになって何でも食べるようになった! 最後のお誕生日にはじめてバースデーケーキでお祝いできたんだよ(*^-^*)

このころは糖尿病でインシュリン注射を毎日かかせなかったにゃんちゃん。 さすがにこのケーキ全部はまずいので、コ茶ごんとわけっこしたんだよ^^ にゃんちゃんって、歴代の子たちの中で一番頭が良かったかもしれないな~ それにボスの素質もあったと思う! 猫さんはどちらかというと苦手だった母ちゃん。 にゃんちゃんのおかげで、猫さんも好きになれたよ❤

うちの枝垂れ桃、最初からそれなりの大きさだと思っていたら・・・ ねえちゃんが昔の写真を探し出した! ごん太がこの感じだから、20年位前の写真だと思う。 こんなにひょろひょろした木だったなんてびっくり~~~\(◎o◎)/! こんなにりっぱに育ってくれてありがと(*´▽`*)