●お山でお花見♪

この時期、お山が淡い色でとってもきれい!  新緑ってきれいで大好きなのに、母ちゃん花粉症(T_T) 風が吹くとね、花粉がバァ~~~~~って飛ぶのが見えるんだよ!  最悪・・・・・・

でも! 写真で見る分にはとってもきれい(*^^)v  このころ母ちゃんは、まる子がいない隙に掃除機かけていた~

まる子、何だか張り切ってるね~♪

でも、そろそろ暑すぎか・・? 日陰で休憩タイムだね(*^-^*)

コ茶もここで撮った写真あるよね❤  いろんな種類の桜があるので、しばらくお花が楽しめるんだよ。 きのうシャンプーだったごん兄ちゃんはさらさら~~~ 午後はねえちゃんとふたり、ジョイフル本田にお買物へ。 マールのお立ち台写真の額が、嬉しいことに足らなくなったので買い足しに♪ でも今までのと同じ額、もう売ってなかった~(>_<) 違う額を二個買って、記念すべきチャンピオンになった時と はじめてのグループ1席の写真をその額に入れることにしたよ(*^^)v