●にゃんちゃん お誕生日

f:id:marycocoa:20210414165723j:plain今日は、にゃんちゃんのお誕生日💕 ということは、ディノ家のレイナさんもお誕生日💕 ご存命ならば、27歳と、28歳。ご存命だったらお化けなり~~~🤣

f:id:marycocoa:20210414165755j:plain
f:id:marycocoa:20210414165803j:plain
f:id:marycocoa:20210414165830j:plain
f:id:marycocoa:20210414165840j:plain
f:id:marycocoa:20210414165850j:plain

にゃんちゃん、二階の猫部屋見てどう思っているのかな~~~💦 出入り自由で、好き勝手に暮らせた時代のにゃんちゃん🐱 ばっかじゃないのって思っているのかな😅 にゃんちゃん、いい時代で幸せだったね💕 ある意味、おばはんもそうかも❗️ 田舎のスーパーでさえもレジがどんどん変わっていき、そこによってやり方違うし😓 それでなくてもしちめんどくさい世の中なのに、コロナでますますややこしいことに・・・とことん今の時代について行けないタイプの昭和世代なり。。。