●マール 今年最後のショー

本日、マールさん、サマーランドで今年最後のドッグショー♪ 『 川崎クラブ連合会展 』 助手席にはいつもどおり、ティーガねえさんが^^

ブリード戦のチャービィとマール。 ふたりともかっこいいよ~! ねえちゃんはマールの動画を撮っていたので、下二枚の写真はチャービィ父撮影。 いつもありがと~♪ でね、その送られて来た動画見て、父ちゃん母ちゃん、感激! すごく楽しそうに元気に走ってた! 今までで一番嬉しそうだった(*^-^*) この時点で素人判断だけど、ちょっとグループ戦にも期待しちゃった。

今日のグループ戦は遅いのかな・・ってうちで思っていたら、マール爆睡していたらしい^^ で、2時ちょっと前くらいからお手入れはじめたみたいだけど、目覚めてるぅ~? チャービィは元気そうで何より!

一回しまわれたんだね。また寝ないで良かったね~^m^ そして、2時過ぎにグループ戦。 それなりにちゃんと目覚めてがんばったみたいだけど・・ 結果は、がんばったで賞! 残念だったけど、いいのいいの!(^^)! 入賞は逃しても、今回とっても何だか満足なのだ。 え? って感じでおリボンいただけちゃったこともあったしね。 マール比では確実にいい感じになってきている(*^-^*)

まる子、一年間よくがんばったね! かっこ良くなったよ~! というわけで、夕飯はご褒美のステーキ♪ 実家の母さま、お仲間のみなさま、チャービシ家、お世話になりました。ありがと❤ 来年もがんばるんで、よろしくお願いします。m(__)m