●母ちゃん 歯医者さん

今日は母ちゃん、歯医者さんの日。 歯茎の状態によっては、今日から治療かなって思っていたら・・ 歯茎の状態は◯ そして、歯の状態も削って治療するほどではないので、沁みたりしないようにとコーティングをしてくれた。 今回の治療はこれにて終了だって! 良かった~! まじめに歯磨きして、ちょっとたったらクリーニングをしてもらうことにしよう。すっごくいやだけど(一一") そして、今日はまる子の実家、シジハードさんの一周忌。http://marycocya.petit.cc/banana/2748141

ショー会場で会ったのは、この時が最後だったかな・・・ かわいいおばあちゃんだね❤ 立ち方とかは全くおばあちゃんじゃなかったんだよ! そして13日は、ご近所わん友、黒ラブのマイケルくんの一周忌だった。 じょわとぅじゅのおうちの、ふぃ~ゆさんの命日でもあったな。もう3年か・・ 明日は、めるくんの命日だしね。 めるくんとのお別れは早過ぎて、思い出すのが辛いだろうけど じょわとぅじゅのおかげで、笑顔になれるよね(*^-^*)