●今日はムーミン谷へ♪

午後、ムーミン谷へ♪ https://www.city.hanno.lg.jp/akebono 新しくできた、”カフェ・プイスト” に行ってみたくてね^^ https://www.travel.co.jp/guide/article/32888/

ごんまるちゃん、今日も大人気❤ かわいいおこちゃまとのふれあいタイムも上手にできました♪ が、テーブルが低いため、お食事マナーはちょっと失敗^_^;

メタセコイヤの紅葉は残念ながらまだだった。 この紅葉は本当にきれいで大好きなんだよね~ こんなに近場でも、なかなかばっちりの時期には来られないもんなんだな・・・ でも、イチョウの黄葉もとってもきれいだったよ(*^-^*)

ごんまるはいっしょにお散歩がほんとに楽しそう♪ 二人並んでのモデルさんもニコニコとやってくれるし^^

道路脇の電気もきのこになっていてかわいいね~ 今日は諸事情により、別々の車でやってきた母ちゃんとねえちゃん。 二台並ぶと、あふぉまる出しのスパちゃんとジーノちゃん^_^;