●雷 長過ぎぃ~~~(>_<)

きのうシャンプーで、やっとこサラサラきれいなまる子ちゃんになったのに・・・ よだれでベチョベチョまる子ちゃんになっちゃった(>_<) 今日の雷、お昼過ぎから終わったと思うとまたはじまって、もうしつこいったらありゃしないっ! あんまりすごい時は、母ちゃんがバリケンのとなりに置いてある小さなイスに座って見張り。 バリバリやり過ぎて爪を怪我しそうで心配だったんだよね。

ごんまるの夕飯はいつも5時半から6時の間位。その時間まだ雷でまる子は当然無理。 ごん兄ちゃんはもちろん完食で満足~♪ まる子のことが心配だけど、食欲は別だからね!

やっとこ雷が終了のようなのでまる子開放~ かわいそうにまだ目がうつろ。 いつもの目力ゼロ! ふぬけのような状態のまる子。 こりゃ、今日は夕飯は食べないかな・・って思ったら・・・

ちょっとたったらシャキーン! あたち、お腹すいた~! はいはい、今用意してあげるからちょっと待っててね~ 嬉しいけど、本当に怖かったのかなあ・・と、ちょっと呆れる母ちゃんだった。

ごんちゃんはいつもの時間に食べたよね? だから今は無いんだよ! と言ったところで、羨ましくてしかたがないごん兄ちゃん。 そりゃそうだよね~ 何より好きなドライフード。 ちょっとだけおすそわけ(*^-^*)