●超大型台風

超大型台風が今日四国に上陸するとか・・・ 朝からニュースを見て危険に備えるまる子ちゃん! 偉いね~♪

仕事が休みのねえちゃん。こんなお天気じゃ何もできないからと、ごんたろ洗濯された~! そんなこと聞いてなかったごんたろくん、ご機嫌ななめ^m^

ここでドライヤーかけたり、ときときしたりしていてもへっちゃらのハトさん。 風がすごいのでデッキのオーニングも巻き上げちゃっている。 まだビショビショじゃないから、今のうちに食べておきなね~

サラフワごんちゃんのできあがり~(*^^)v かわいいな~❤ 今日のねえちゃんのおともサワーは、もぎたてグレープフルーツ♪

大阪の方ではかなりの被害が出ているみたいだ。こっちも風がすごくなってきた。 飛びそうなものはみんなきのうのうちに片付けてあるけど、風が怖いくらいすごかった。 そんな強風の中、枝垂れ桃の枝に避難しているハトさんたち。 濡れるのはあまり気にしないみたい。そんなとこで大丈夫なのかねえ・・・ ごんたろくんは疲れちゃったんだって^^