●今度は北海道で地震だって・・・

大型台風の被害が予想以上に大変で、大阪の方がえらいことになっている! それなのに今度は北海道で大きな地震だって!(@_@;) 西日本豪雨や、その前のいろんな災害もまだ復興中の日本、大丈夫か・・・ という内容に全くそぐわない写真でどうも・・お散歩行かれないし寝るっきゃないもんで。。。 自然災害の少ない地域に住んでいることの幸せを再確認。できることは、少額でも義援金かな・・

暑がりのくせに、洗面所で誰かがドライヤーを使っているとすぐに来るまる子。 そして中途半端な入口で寝る。。。

パック入りのトマトって裏がどうだか全くわからなくていやだな~って思っていたら・・ このパック、裏側が透明になっていた! でも、それに気付いたのはねえちゃん。 買って来た母ちゃんは全く気付かなかった^_^;

面白半分にまる子のスヌードをごんちゃんに してみたねえちゃん。 まる子より似合うって残念そう^^ そりゃ顔事態はどう見てもごんたろのがかわいいんだから仕方が無い! このスヌード、山形に行った時に自分で買って来た、ちょっとお高いスヌード。

あらら・・ ごんたろのがかわいいなんて言うから、まる子が暗くなっちゃったよ~~~ え? ぼくのせいじゃないよ・・・て、寝ていたごんちゃんが目を開けた!^m^