●ごんたろ 病院へ

ほんとは今日は、ごんたろの健康診断の予約入れてあったんだけど、病院の都合で延期になっちゃった。 数日後くらいにやってもらえるなら、その時いっしょでいいと思ったけど、結局一ヶ月も先になるみたいなので、爪切り、耳毛抜き、肛門腺絞り、手足の先のカットに行ってきた。 左足の先っぽがつるつるなの、この写真じゃわかんないかな~^^

ごんたろは病院でぐったり疲れ、まる子はお兄ちゃん待ってて疲れちゃったんだって~ 午後はごんまる揃ってよく寝ていたよ^^ また暑さがぶり返すとか言っていたけど、さすがに9月! もうあの猛暑にはならなそう。 それにしても今年の暑さは異常だった! そして災害続きで・・・ 2020年は平穏な夏でありますように!

毎日必ず夕飯の支度の時間になると、台所で寝ているまる子。 冷蔵庫の前に寝ちゃうと、中のもの出すのにものすごぉ~くじゃま! ここだと、冷蔵庫の開け閉めはやりやすいけど、とおりづらいよ~~~(>_<) コ茶のころは、毛を踏んづけて抜けちゃっても大して気にしなかったけど、さすがにねえちゃんががんばってショーに出している子の毛を、ごっそり抜いちゃうわけにもいかず・・・ ま、気を付けてよけてまたいで・・とかって、老化防止にいいかもね!^m^