●やっと涼しくなってきた♪

やっと早朝や夜じゃなくても、のんびりお散歩できるようになってきたね~ 歩くとまだまだ結構暑いんだけど、歩けるだけましってことで^^ 仕事が休みのねえちゃんと、久しぶりにご近所散歩♪ 寄り添うごんまる❤ あぁ~! もう曼珠沙華の花の赤いとこがちょこっと見えてるよ。渋滞の季節到来(ー_ー)!!

久しぶりのどかん公園。母ちゃんの休憩もかねて写真撮影タイム♪ 二人並んで乗るのがかなり厳しくなってきたね~!

というわけで、こっちのドカンでも撮ってみた^^

せっかく楽しいお散歩できて、いい一日になるはずだったのに・・・またまた雷が(T_T) 雷や花火が怖い子って、何だかかわいそうだね。

まる子、大きくなったね~(*^-^*) 同じように座ってくれたら大きさが比べられたけど・・・ どうやらきつくなっちゃって、ごんちゃん座ると不安定で無理だったみたい~^m^