●北軽アスプロスさんへ 二日目 その4

今日もうまうまのアスプロスごはん♪ 何となく胃に優しいメニューになっていたような・・ おーままにいろいろ気を使わせちゃったかな(^-^; コ茶家、全員健康で風邪すらほとんどひかないんだけど、どうにも食べる量が少ないようで・・おそらく、なまけもの家族で動かないからだと思う。 ちーまま手作りの、キャンドル・ホルダーアレンジメントもとってもきれいだったよ~♪

ロビーにあったこのおもちゃがえらく気に入った様子のごん兄ちゃん。まる子もほしくてしかたがない!

しかぁ~し! あまりにもごん兄ちゃんが執着していて貸してくれないので、ふてくされまる子^^ そのうち、やっと貸してもらえて大満足でガジガジ! そんな様子を冷静に眺めている年下の蘭くん。

たまごちゃんたち、まだニスを完全に塗り終わっていなかったので、強ちゃんがニスと刷毛を置いていってくれた。食後は、ごんまるのお部屋で綾ねぇといっしょにニスをぬりぬり。完成させたよ~♪ 乾くまで、今晩はここにそぉ~っとつるしておくことに^^ 軍団もごんまるも、お互いいっしょのお部屋にいることに何の違和感も無いらしく、仲良く寝ていた。 かわいいな~~~❤❤❤ 明日もいっしょに楽しもうね(#^.^#)