●北軽アスプロスさんへ 二日目 その3

ジャーーーン!!! 全員の出来上がったリースを並べてくれたよん♪ 最初のつるで作ってくれた芯の大きさはほとんど同じだったのに、出来上がりはいろいろ~ はじめてにしちゃあ上出来上出来と、大満足の初心者たち(●^o^●)

曇ってはいたけど、降ってはいなかったのでお庭に出したら、遊ぶ気満々のわんこたち♪ で、まる子にはあわててまたブーツを装着! 雨は降らなかったとはいえ、どこかに遊びに行こうというほどのお天気でもない。 リース作りやらせてもらえて良かった~~~(*^^)v

チモさんがいれば、まる子が走っていてもいっしょに走る麦ちゃん^^ でも、いつでもまる子の動向はチェック!

強ちゃんが紐で編んだ髪飾り作って来てくれたの! ありがと❤ で、お部屋のかわいい壁の前で写真撮ったら・・ なんでそんなにがん飛ばすんだよ~~~\(◎o◎)/! で、もう一回撮りなおしてもやっぱり怖い! 自然の状態の時の写真にしようね~ まだましでしょ?(^-^;