●北軽アスプロスさんへ 三日目 その1

朝のお散歩へって思ったら、ロビーで待っていたチモさんが、ドアの前で開けてくださいって! で、ドアを開けたら颯爽とドッグランへ先導してくれたよ♪ 歩きながら振り返って、こちらですよ~って感じ^m^ そこまでお誘いされちゃったら、申し訳なくってお誘いにのらないわけにはいかないってもんだよね!

で、今日も朝からドッグラン♪ おひさまがのぼってくるところで、とってもきれいだった~! 地面は凍っているから全く汚れないし、楽しそうなチモさん&ごんまる(*^^)v

ごんたろは右手の肉球を負傷のため、ブーツ着用。大したことは無さそうだけど、予防のためにね。

そのうち軍団も登場~♪ チモさんとまる子、いいコンビかもしれない(#^.^#) すっごく楽しそうに遊んでいるんだよ。 まる子のがいっつも先に電池切れ^^ 山の男だもんね~!