●やっと工事終わった~~~っ!

午前中で外装工事、片付け等すべて終了~♪  足場のためにはずしたカーポートの屋根はもちろん、外さなかったとこも全部洗ってくれた! 何だか明るくなったよ(*^^)v 午後からは、おまけのデッキの塗り替えをしてくれたんだけど、おまけなんだから適当でいいのに 職人さんって、そういうことはできないんだね。 で、縁側と踏み台もついでだからって全部塗ってくれた~(#^.^#)

職人さんが時々トイレを使う時、こんなまる子の横を通るんだけど、まる子ってばこのまま~ たまにしっぽだけ振ってみたりとかして^^ 一度なんてややこしいかっこで寝ていたもんで、「顔どっちですか?」 って聞かれた。 最近やっとこスヌードを使うことを忘れなくなってきた。慣れないうちはつい忘れちゃってね(^^;

気にするかと思ったら、まる子ってばどうやら全く気にならないご様子^^ お口周りの毛の汚れがだいぶましな気がする。 とりあえず、自分で噛み切っちゃうのは防げるみたいだ。 ここんとこ、毎日このゲージの入り口で、顔だけ中に入れてこのかっこで暗いまる子。 いったい何なんだろう??? しばらくすると、何事もなかったかのようになる。 なぞだ。。。。。

このふたり、仲良しなのはとっても嬉しいことなんだけど、お互い好き過ぎて困ることもある! もしもごん兄ちゃんがおかまちゃんじゃなかったら、間違いなくごんまるのおこちゃま誕生だっただろうな・・・ 間違いなくかわいかったと思う^^