●カラッと晴れた~\(^o^)/

今日は久しぶりに湿度も低く、カラッとした快晴~~~! よく乾きそうでありがたいね~♪ 業者さんたち、いちおうお掃除はしていってくれたけど、それでも水洗いの時のあちこちに飛んだ汚れとか、後片付けしなくちゃいけないとこがいっぱい・・・ちょっとずつ片付けよ~っと(^^;

夜のおさんぽの後、ゴミ取りして、おまたを拭き拭きして・・どうやらやっとこ終了のもよう! まる子ちゃん、毎日おねえちゃんのおつきあい大変だね~ おつかれさん♪^m^

今日は本当に久しぶりに、カラッとして気持ちのいいお天気だったな~! もしかして、8月ではじめてでない? おかげで、塗りたてのデッキや踏み台、縁側もどうやら完全に乾いたみたい。 ごん兄ちゃんが寝ているイスも、明日はデッキに出せそうだな^^ さ、明日から掃除をがんばろう!