●まったりな一日💗

f:id:marycocoa:20200405152153j:plain
f:id:marycocoa:20200405152218j:plain

今日はねえちゃんお休みのため、父ちゃんとゆっくりご近所散歩♪ 

f:id:marycocoa:20200405152205j:plain

久しぶりにロケット公園に行ったんだね^^
ここの分譲地は、飯能市日高市にまたがっていてけっこう広い。

あちこちに公園があるんだけど、同じ分譲地内でも、市によって違うんだよ。

飯能市側はどこの公園にも水道があるけど、日高市側の公園には無いの。f:id:marycocoa:20200405152104j:plain    f:id:marycocoa:20200405152121j:plain

 枝垂れ桃のお花もそろそろ終わりかな・・今年も咲いてくれてありがとね(#^.^#) 

f:id:marycocoa:20200405152041j:plain
f:id:marycocoa:20200405152029j:plain

愛用していた土鍋が・・・ついに諦めざるを得ない状況に(T_T)
大分前からひびが入ってはいたんだけど、大丈夫そうだから使っていた。
それでも、土鍋を運ぶ時はごんまるは避難させていた。
もしもの時に大変なことになっちゃうからね!
そのひびの状態が、これはもうヤバイだろうという状態に・・・
泣く泣くついに諦めた(/_;) で、ハトさんたちのご飯入れにしてみた。

どうやらお気に召していただけたご様子^^ ふたは水入れにしたよ~     f:id:marycocoa:20200405152014j:plain父ちゃんにマッサージしてもらっているまる子。    f:id:marycocoa:20200405152004j:plainあぁ~ いい~~~ そこそこ~~~~~    f:id:marycocoa:20200405151954j:plainそこもいい気持ち~              

f:id:marycocoa:20200405151943j:plainもうたまらないわ~~~~
母ちゃんもまる子になりたいわさ、ほんとにね!