●めあちゃん 命日

めあちゃんの大好きな写真❤ あれからもう12年もたったんだね・・・

うちの子になった時、4歳というだけでお誕生日はわからず。 たぶん12歳にはなれなかったと思う。 いっしょに暮したのはたった7年間くらいか・・・ でも、本当に幸せいっぱいもらった7年間だった。 めあちゃん、うちの子になってくれてありがと❤ ペットロスから発狂しそうだった母ちゃんを救ってくれためあちゃん。 何回言ってもいい足りない。ありがと~❤❤❤

そして・・・ 昨日焼いたケーキ、 人間が食べてもとってもおいしかったよ! 味付け何も無しなんだけど。 パール母さん、作り方教えてくれてありがと~♪ これはお勧めだよ!