●ごんたろ お誕生日❤

ごん兄ちゃん、(正式名、ごん太郎) 10歳❤ いくつになってもかわいいごんたろ。 このままかわいいおじいちゃんになるんだろうな~(*^-^*)

ケーキの用意しているのをひたすら待つごんまる^^ 今年はパール母さんに教わった鶏ひき肉のケーキを焼いてみたよ♪ 小さい丸い型が無かったので、パウンドの型で焼いてみた。 間にはうずらの卵とブロッコリーを。 これからまわりに水切りヨーグルトをぬるところ。

記念撮影のために待たせている間の表情がなかなかおもしろい! かわいいな~❤ 昼間、綾ねぇがわざわざプレゼントを配達してくれたんだよ!  左のケーキと他にもいっぱい~! ありがと❤ 最後は、食べやすくカットするためケーキをさげた時の、がっかりまる子^^

今切ってあげるからね~って言ったら、にこにこまる子になった^m^ そして、アッと言う間に終了~~~! コ茶ごん時代も、ごんまる時代も、なぜかあまり主役になりきれないごんたろ^^ かわいさはピカイチなんだけどね~ そんなひかえめなごんちゃんが大好きだよ❤