●マール 完全復活(*^^)v

アスプロスさんへ行く直前に、Pだったごんまる。 滞在中は全く問題なく、帰って来てからもごんたろはそのまま調子良く完治。 ところがまる子さん、張り切り過ぎた疲れが出たか、再びPになりなかなかすっきりしなかった。 やっとこの完治宣言!(*^^)v

そんなめでたい日なんだけど・・またまた雷のためただ今収監中~ これが一番安全安心なので、雷の季節はじゃまだけど居間にバリケン置いておこうかな。 まる子も収監されることに慣れたのか、危ないほど暴れることもなく落ち着いている。

居間が狭いので、ごんたろのベッドをテーブルの上に乗せていたら・・ そのまま気にすることもなく、上に乗って寝ていたよ^^ ごんたろにとっては、むしろいい感じだったみたい(*^^)v そういう展開になるとは思っていなかったもんで、適当に置いてあったからずり落ちそう^_^;

今年は猛暑が良かったのか、百日紅がかつて無いほどの満開! 一回病気っぽかったのを、父ちゃんがバッサバッサと切り落としたのが良かったのかも! そうそう、その父ちゃん、まだ足がいたたのまま~ いつもはまる子のおしり洗いとかは、みんな父ちゃんがやってくれている。 そうもいかず、母ちゃんやっていたら腰がやばそうになってきた。 それからはちゃんと腰痛ベルトするようにしたから大丈夫(*^^)v 自分が腰痛持ちだからそっち系は何が辛いかわかるけど・・ 軽いとはいえ、ふくらはぎの肉離れなんて、何が辛いんだかよくわかんない。 股関節問題有りのねえちゃんの苦手なことも、腰痛とは全然違うしね。 高齢化コ茶家、いろいろありますな・・^_^;